iPodキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]予定より早くアマゾンさんからiPodが届いたよ♪僕のPCのポートがUSB1.1だったために心配されたUSB接続も、同時に購入したUSB2.0カードを使ってうまくいき、iPodまわりの設定もサクサク終了、すでにiTunesに4.3Gぐらい突っ込んであったので、曲データの転送は少し時間がかかったけど、1曲あたり1秒ぐらいでポンポン取りここんでいくさまは気持ちよかったです。記念すべき1曲目はドノヴァン・フランケンレイターでした、ってことでただ今は充電中です。
このSpider Jacket for iPodってケースが欲しいんですけど、あんまり通販とかで買いたくないんだよね。地元のソフマップにはなかったけど、どっかで売ってないかなぁ。
http://www.carryingcase.net/ccn/ipod2_case_white.html
http://www.rakuten.co.jp/mjsoft/449313/449346/509899/