というわけで

Audioscrobbler音ログをブッ込んでみたんでiTunesさんがごきげん斜めにならないかちょっと心配の今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?今日のiPodは2929曲/9.5日/12.03GBとなっております。そんなこんなでウチのiTunesさんのえこひいきのせいでついにAudioscrobblerさんのTop Artistでスチャダラパーが1位になってしまいました、別にスチャは嫌いじゃないんですけどね、なんといってもLBの出世頭だしさ、でもオレの脳内では旬じゃないんだよなぁ。だいたいさ「THE 9th SENSE」だって買ってないんですよこの男は!とかなんとかいっているうちにNew Star登場!改名したばかりのG.Loveさんが猛烈な勢いで追い上げております≡現在4位、すでにエゴ・ラッピンを視界にとらえもうすぐメダル圏内へ!
http://www.audioscrobbler.com/user/piccoli/