駄目ジャケ100選

面白そうな企画が始まってたんで参加。駄目ジャケの宝庫のP-Funk関連とか、レア・グルーヴもののジャズあたりから引っ張ってこようかとも思ったんですが、やっぱりコレ!
Prince"LOVESEXY"
初期の"Prince"とか"Dirty Mind"あたりはまだ許すとして、デビューから10年もたってんのにこんなことやってちゃ駄目ですよ殿下!って言いたくもなるようなジャケ写。いやほんと全然セクシーじゃないっすよ、殿下!!
そういえば、昔「はてなリコメンマニア」ってのを作ってポシャらせたことがあるんですが、「駄目ジャケ100選」に参加している人とか、いかがでしょう、やってみませんか?