2005-01-12から1日間の記事一覧

リリー・フランキーがザ・コレクターズのアルバムジャケットを担当

リリーさんがザ・コレクターズの新アルバム「夜明けと未来と未来のカタチ」のジャケットを描いてます。そういえばリリーさんとザ・コレクターズの加藤ひさしは、去年、雑誌の対談で永ちゃんについて語ってましたね、その縁なのかな。 http://www.amazon.co.j…

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

臨時収入が入ったので一人でふらりとル・コンセールへ。ビーフィーター・クラウン・ジュエルのジントニックで始めたところで昔の恋人から電話があってとりとめのない話、店に戻ったところにモッチさんが偶然やってきて一緒に飲むことに。ブルイックラディ3D…

『アルファ活動停止(休止)のお知らせ』

こういうニュースって甘い目で見がちなんだけど、なんか今回は、あんまり子どもっぽいことすんなよって思った。なんでそう思ったんだろう、スチャさんに迷惑かけてるからかな? http://www.tsuboi-suzuki-wada.com/ http://www.bounce.com/news/daily.php/47…

iPod shuffle

miniは20GBから4GBと大幅に容量が減っているわりには、大して値段は安くなっていないってのがアレだったけど、これは10,980円ですか。すでにiPodを使っている人から見ると少ないけど、最大240曲*1というのは普段MDやCDウォークマンを使っている人には十分で…