味スタでサッカー見てきた

お友達に誘われて味の素スタジアムまでFC東京とガンバの試合を見に行ってきました。生まれて初めてJリーグ観戦だったんだけど、テレビで見るのとスタジアムで見るのってまったく別のものだね。
早い時間帯に先制されて前半に追加点まで取られちゃって、残り15分ぐらいまではすっかりあきらめムード。ガンバだってたいしてうまくもなくて、そんなに圧倒的に押し込まれているようには見えないのに2点差もついちゃうところが2位と14位のチームの差なのかななんて思っていたんだけど、最後の15分で3点取って逆転勝利、滅多にないようなミラクル見せてもらって、別にFC東京のファンじゃないんだけどすげぇ盛り上がりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000511-yom-spo
平山って素人目に見ててもやる気なさそうで役に立たなくて何かやってくれそうな気が全然しなくて、帰ってきて当然というかよくあんなんで海外行けたなって感じだったんだけど、電柱とか呼ばれてるんだね(´∀`)ワラタまだ若いんだし今からでも遅くないから汗かいて必死にボール追いかけてみたらいいのにとオモタ