あぁ雨よ振りすぎないでくれ♪まして雪など降らないでくれ。

Live at 日比谷野音 [VHS]というわけで、今日の夜になれば一年ぶりのソウルセットのライヴだよ。もう昨日から、1996年の野音のビデオを観たり、去年のライヴで買ったTシャツを洗濯したり、ウキウキそわそわなんだよ。あぁ、1996年の野音は台風で雨天順延になってたんだっけ、でもって振替えのこの日も雨が降ったんだね。今のところ29日の予報は雨または積もらない程度に雪らしいんだけど、どうなるのかな?昼間のうちにサクっと降って夜には上がっているといいなぁ。あぁThree One Lengthの「Drive D-51」はいつ聴いても気持ちよくなるね。
とにかくさ、みんな待ってるよ、あのLIQUIDROOMで集まろう!