冬へと走り出そう再び

体育の日は晴れの特異日だってのに今日は朝から雨が降ってて寒いし@さいたま、かせきくんの新しい本は来週発売だってのにいまだにアマゾンのカタログに載らないし、アレはアレだったしで気分も沈みがちなオレちゃんなわけですが皆様いかがお過ごしですか?オレちゃんはワーッって叫びながら小一時間ぐらい走り回って大汗かきたいです。
とりあえず今日の晩御飯は水炊きにすることにした。春菊が一把で¥199って普通ですか?オレちゃん的には微妙に高い、¥150ぐらいでお願いしたい、¥99だったらうれション漏らしながらむしゃむしゃ食べる、春菊スキスキ
http://www.bls-act.co.jp/bm/detail.php?wpid=2851<id=41&mgid=0

VERY BEST OF かせきさいだぁ

VERY BEST OF かせきさいだぁ