個人的アマゾンアフィリエイトリポート8/22分

僕のアフィリエイト経由で既に8冊の村上春樹アフターダーク」が売れていて感謝なんですが、昨日のレポートを見たら「アフター・ダーク」が一点発送されていてびっくり。まだ発売予定日まで2週間ぐらいあるし、いつのまにか中黒がはいってるし。と思ったら別の「アフター・ダーク」でした。作者のジム・トンプスンさんは、サム・ペキンパーの「ゲッタウェイ」の原作やキューブリックの「突撃」「現金に体を張れ」の脚本で知られる有名な作家みたいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594033024/piccolisnest-22
そういえば発売日まであと2週間ほどまで迫っているのに、書影を含めて新作の情報はほとんど流れてきませんが、これは事前情報を可能な限りシャットアウトしたいという春樹さんの意向によるみたいですね。
http://mm.kodansha.net/backnumber/bookclub/142.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062125366/piccolisnest-22
とか書いていたのですが、id:mashco:20040822#1093140092さんによると数パターンの栞が作られて大手書店の店頭などで配布されているようです。(少なくとも5種類、濃紺、紺・緑・茶・茜があるらしい)