個人的アマゾンアソシエイト売上レポート9/12分

一昨日、村上春樹の「アフターダーク」を読み終わって、サイトのコンテンツに「アフターダーク」のページを新設したんですが、そのページ経由でさっそくジャズとクラシックのCDが一枚ずつ売れました、感謝(ネタバレにならないようにタイトルは伏せておきます)。前作の「海辺のカフカ」のときは、作中に登場するベートーヴェンの大公トリオのCDが、僕のアソシエイトリンク経由だけで40枚以上も売れたんですが、今回もそれに続くようなヒットが生まれるといいなぁ。さらに「アフターダーク」は24冊目が売れました、こちらも感謝。
http://www.diana.dti.ne.jp/~piccoli/haruki-afterdark.htm(ネタバレ注意)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPDQ/piccolisnest-22