村上春樹の新刊

ふしぎな図書館佐々木マキさんとのコンビによる新刊「不思議な図書館」が1/31に講談社より発売予定
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062127393/piccolisnest-22
ちなみにアマゾンさんの「Best of 2004 和書年間TOP50」では「アフターダーク」が7位に入ってました。他にいくつか見たランキングではベストテンにも入っていなかったんで、あんまり売れなかったのかと思っていたんですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=piccolisnest-22&path=tg/feature/-/550770
話は変わるけど、地味に連載「音楽のある場所」が続いている季刊「Stereo Sound」の最新号では、第8回「スガシカオの柔らかなカオス」と題してスガシカオについて書いているようです。「アフターダーク」に名前が出ててその意外性からちょっと話題になってましたよね。
http://www.stereosound.co.jp/ssweb/