Bulkfeeds: Similarity Search

はてな以外の記事も拾えるのはおもしろいけど、いちいち手動で記事単位の検索かけるのはメンドクサイなぁ、例えば(http://bulkfeeds.net/app/view/3419.html)の「Recent Entries」のところで、すべての記事について「Similarity Search」検索結果へのリンクが自動的に生成されてれば使ってみたいけど。
っていうのは僕の理解不足で、きちんと自分のblogなりに組み込むとそんな風に使えるのかも、僕の能力を超えているのでよくわからんです。どっちにしても、yukattiさんの日記によれば、はてなダイアリーに組み込むのは簡単じゃないみたいですが。
http://blog.bulknews.net/mt/archives/000763.html
http://bulkfeeds.net/