hatenaamazonの日記更新(3/1〜3/7)

「更新周期は未定です」なんて保険をかけていたけど、2回目もきっちり更新されましたね。この日記の更新にどれぐらいの手間がかかるのかはわからないのですが、こうやって情報を開示することで、「もっと紹介してやろう」と思う人もいるだろうし、ここにある商品に興味を持って購入にいたる人もいるだろうから、がんばって更新続けてください。
http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040307
とか書きながらリストをチェックしていてアフラくんのソロ作ハッケ〜ン!アルバム出してるの知らなかったYO!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GHU/piccolisnest-22

ZOJIRUSHI エアブリーズ 空気清浄機 (12畳) クリアブラック PA-QA12-BF今回一番高いのは何だろう、象印の空気清浄器がプレステ2をわずかに押さえてトップか?

PlayStation 2 ミッドナイト・ブラック SCPH-50000NB【メーカー生産終了】それとはてな経由のアマゾンでの買い物は、「ASIN:〜を含む日記」以外にも、「はてな」経由でアマゾンに行って検索とか、キーワードの解説文中のASINコードからとかの場合もあるんで、「ASIN:〜を含む日記」が一つだからといって、「俺のおかげだ!」ってのは早計かと思うデス。