前からこんなでしたっけ?

キーワード「国境の南、太陽の西」のページを見たら、通常はグーグルの広告が出る位置に文庫本、全集、RMX本の3冊の書影が表示された。前からこんなことありましたっけ?村上春樹のページも書影が表示されてるよ!今朝id:hatenaamazonの表示がおかしかったのはコレをいじってたせいかな?ざっとみたところカテゴリーが読書、映画、音楽あたりは軒並み変わってますね。このへんはアマゾンで買ってもらったほうが紹介料が高いから、賢明な選択かと思うデス。
(追記)これでした↓どうもグーグルの広告はやめて*1、アマゾンでヒットしないものについては「はてなカウンター」と「はてなダイアリーブック」の広告が表示されるようになっている模様。商品はあるが画像がないものもけっこうあるし*2、キーワードによっては関連のない商品ばかり表示されてたりして微妙。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040703#1088834586

*1:キーワードを検索したときの検索結果のページや「〜を含む日記」のページには残っているし、個人ページに設置されているものは従来通り

*2:通常は空白でマウスを置くと「?」の画像と商品名が文字で表示される。