秋葉原のジャイヒンドに行ってきたよ

昨日、アンテナに入れてあるid:yoshioさんの日記をいつものようにチェックしていたら、秋葉原のジャイヒンドっていうインド料理やさんがとても美味しそうだったので、「秋葉原だったらあの人を誘うのにちょうどいいなぁ、もしかしたらジャイヒンドって知ってるかな」と思ってメールしてみた。そしたら「ちょうど、久し振りにジャイヒンドと世界の山ちゃんに行きたいなぁと考えていたところなの、なんでわかったの?!」とのお返事が。超偶然!まじ奇跡!!もう一緒に行くしかないでしょ!!!ってことになったのですが、よくよく聞いてみたらあの人も普段からyoshioさんの日記をチェックしていたことが判明してすごいウケた。yoshioさんすごい!!
ということで秋葉原のジャイヒンドでランチをしてきたよ、お昼はランチメニューしかできないとのことだったので、あれやこれやのサイドメニューは食べられなかったけど、すごく美味しかったです。次回は人数増やして夜の部に行ってみます。

話は変わるけど、こないだ地元の雲カフェでお茶を飲んでいたら下の名前が「よしお」さんっていう女の子のお客さんがいたので、女の子なのに「よしお」さんなんてもしかしてと思い「宇宙・日本・錦糸町のyoshioさんですか?」って聞いてみたんだけど、松戸のよしおさんでした。世界はそこまで狭くない。