『clockモジュールの追加について』

有料オプション利用者限定の新機能が追加されています。俺ちゃんの日記にはデザインがシックリはまらないものばかりなのでスルーしようかとも思ったんですが、せっかくなのでmorphingの色をここに合わせていじってからサイドバーに設置してみました。しばらくしたらはずすかもしれません。
それと『※時計の時刻は、閲覧した人のPCの時刻が反映されます。』だそうです、あなたのPCの時刻は正確ですか?
http://d.hatena.ne.jp/./hatenadiary/20050310/1110453114
http://d.hatena.ne.jp/./mitsuki/20050310
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/setwtch/
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/tool/index.html
id:yasaiさんによる「clockモジュール見本」スカッと一覧できて便利、時計の青い部分が色指定でいじれるところです、こうしてもらうと色指定がすごく反映されるもの・あまり違わないもの・全く意味のないものがあるのがよくわかる。ホントははてながこれぐらい用意しろと思ったりモニョモニョ(かんたんデザイン設定まで見に行くのすらめんどいのよ、それと「はてなダイアリー日記」のエントリーは微妙に日本語が不自由じゃないっすか?)。表示位置の調整はmitsukiさんのとこのエントリーを参考にスタイルシートをいじるとよろしいかと。
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20050310/1110460413