『ブログが表示されない方へ』JUGEM

JUGEMさんが正式版へ移行したそうなんですが、作業が完了後も自分のページが表示されません。『お使いのプロバイダのDNSが新しいipアドレスの情報に書き変わるのを』待たなきゃならないみたいなんですが、いつなのかわからないものを待つのってイライラしますね。登録以来ずっと放置プレイにしてきたJUGEMを、正式版移行を期に自分が買った本とかCDの感想でも載せるページとして活用しようかなと思っていたところだったのに、出鼻をくじかれたかんじ。
http://jugem.jp/top/info3.php
一部のデータの消失なんてことも起きてるようですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/07/15/3937.html

  • 追記
    • JUGEMさんから「緊急メンテナンスの終了のご報告」ってメールが届いたんで、念のためもう一回チェックしてみたら僕のページも表示されるようになってました。
    • しばらくしたら「403 Access Denied」になってしまい再びつながりません。

『.cc』
なんだろうとは思いつつ調べようともしなかったんですが、こんな日なのでキーワード「JUGEM」を含む日記をめぐっていたら、思いがけず知ることができました。『Java 島の南西にあるオーストラリアに属するサンゴ礁島群』って最初は冗談かとおもったんですが、ジャヴァじゃなくて「ジャワ島」でした。ついでに「cc」がキーワードになってたんでチェック、P-Funk好きにとって「cc」は「Chocolate City」以外の何者でもないんですが、ネットの世界では「カーボンコピー」なんですね、液体の単位でもないし、ゴルフ場でもないわけだ。
id:chepooka:20040716#1089939996