『トップページリニューアル』

デザインがダサダサなのは多くの人が指摘してるけど、元々ダサかったのでアレですね、垢抜けないデザインが、垢抜けなくて汚いデザインになったように思います。
もうひとつ、日記のランキングを否定していたはてなが『注目の日記』を始めたことが話題になってるけど、上位5つだけと数が少なく、今ひとつ何がやりたいんだかわからない中途半端なもののため、ワッと騒ぐほどでもないし無視はできないし、様子見ってところですかね。
あと『安藤希オフィシャルblog』、有名人にブログ書かせるってのは他のブログサイトではよくやってるけど、はてなでは初?ですか。つか、これって8月から書かれていることになってるけど、そんな前からありましたっけ?ココログからの移植なの?知名度が低くて話題にならなかった?オレちゃんがマヌケだから気がつかなかった?
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041214#1102997363