ソウルセットの野音!

早めについてソウルセット友達と無事におちあい、まずは黒のOUTSETと一昨年のリキッドで売ってた白のVOLCANOのTシャツを購入、VOLCANOのTシャツはリキッドでも買ったので一枚持ってるんだけど、デザインがカッコいいし1000円にディスカウントされていたので迷わずゲット。
ライヴはほぼ定刻に「Naked Waltz」で期待を盛り上げておいて、花火とともにステージを覆った幕を振り落としてスタート、一瞬で会場がヒートアップする。ビッケがしょっぱなからすごくノッていてちょっとワラタ。1曲目はたしか「Change My Mind」だったような気がするけど、今回はセットリスト憶えたりする気はなし、ただただひたすら楽しんできました。
アンコールは「Jr.」1曲、「Jr.」が始まってから終演を告げるアナウンスがあってもなかなか手を叩く音が鳴り止まなかった終演後にかけての時間がなんともいえず気持ちよかった。ソウルセット好きでよかったと思ったことだよ。
そういえば会場ではスチャの3人とか荒川良々くんとか、なぜか前よりの真ん中辺でファンに混じって座ってた竹中直人さんとかを見かけたんだけど、つじあやのさんも来てたのですね、生で見てみたかった。
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20050711
http://d.hatena.ne.jp/yoshio/20050710/p2
http://d.hatena.ne.jp/./wiz/20050710#p1