スターウォーズを観たよ〜ネタバレなし

STAR WARS ベーシック フィギュア ヨーダ スピニングアタックバージョン昼間に急に思いついて新都心コクーンのレイトショーで「スターウォーズ」を観てきました。なんつうか、単体としてはすごくおもしろいけど、シリーズとしては繋がってるといえば繋がっているし、繋がっていないといえば繋がってないしと思ったっす。技術の進歩のせいで123ってすごいことになりすぎてて、123456と続けてみたら3と4の間には大きな溝がある気がするよ。789って作らないのなら456のセルフリメイクとかしないかなって一瞬思ったけど、やっぱそんなことしないほうがいいやね。
そういえばコクーンでは「スターウォーズ」の公開に合わせてDLPってのを導入したそうで、せっかくなのでそれで観てきましたよ、そのせいじゃないだろうけど戦闘シーンではあまりのスピード感についていけずに目が回って少し気分悪くなったっす(^^;。 
http://www.starwarsjapan.com/
http://www.foxjapan.com/movies/episode3/