あぁコトリの脳みそ

id:zoot32さんが「2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください」ってアンケートを開催中。乗っかりたがりなので、こういう企画にはぜひとも参加してみたいところなんだけど、コトリの脳みそなんで「2004年に劇場公開された映画」のリストが全く頭に浮かばない、リストが浮かばないんで選べないってorz。
http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20041220#p1
こういうときに頼りになる「Weeklyぴあ」の「ぴあテン」っていつ頃やるんだっけ?あれのリストって重宝するんだよね。
調べてみたら12/16発売の一番新しい号だった、超タイムリー!あれっ?毎年「ぴあテン」の号に載っているリストが今年は省略されてるよ、あのリスト眺めているだけでも楽しいし、資料的価値もあるのに…ネットにはありました。
https://www.pia.co.jp/piaten0405/list_cinema.html