2005-06-17から1日間の記事一覧

Musical Baton

web

みんながきっちり5人に回すと14人目だかで世界の人口にいきわたる計算になるらしい音楽バトンさん。質問に答えるのはかまわないんだけど「5人に回す」ってところがちょっと引っかかったんですよ、やっぱチェーンメールってアレじゃないですか(これはチェ…

AppleCareさん

Tech Info Libraryってところからメールが来たのでまたスパムかと思ったらAppleのメルマガだった。たぶんAppleCareを購入して登録の手続きをしたからだと思うんだけど、メールの中にはっきりそうとは書いてないんだよなぁ。 そういえばAppleCareの登録用紙を…

「ジャズ・アネクドーツ」の文庫は6/28発売

ビル・クロウ著、村上春樹訳の「ジャズ・アネクドーツ」の文庫版は新潮文庫の7月の新刊に決まったようです。まだアマゾンさんには載ってませんが。(載りました)ジャズ・アネクドーツ (新潮文庫)作者: ビルクロウ,Bill Crow,村上春樹出版社/メーカー: 新潮…

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

気分が沈んでたんでル・コンセールへ。1杯目はグリーン・アラスカ、オン・ザ・ロックにしてもらったけど強いですね、少し氷が解けてきたぐらいがちょうどよかった。2杯目はイチローズ・ウイスキー、これはメジャーリーガーのイチローとは関係なくて、既に…