Audioscrobblerさん

ここ数日、Audioscrobblerに聴いた曲のデータが反映されてない、ちゃんと反映されている人もいるみたいなんで、こっちの問題なのかな?iTunesをアップデートしたせいかなとも思ったけど、アップデート以降もしばらくは反映されてたのに…何かご存知の人がいたら教えてください。
(追記)キーワードからたどってみたら、同じように反映されていない人がけっこういるみたいだ。ブラウザの「インターネットオプション」からCookieだの一時ファイルを消すと反映されるようになる。って話があったので試してみたけどダメだった。(クッキーだのを消すと、「はてな」のようにクッキー使って自動ログインできるサイトはログアウト状態になるんで、IDとパスワードをきちんと憶えていない人は注意ね)
(追記2)プラグインを入れなおしてみたけどやっぱりダメだった。「突然、どかっと更新された」って話もあるようなので、しばらく情報収集しながら様子見かな。
http://www.audioscrobbler.com/user/piccoli/