2004-08-29から1日間の記事一覧

[music<@TOWER JP>とクラムボンとの共同企画スタート!

ってことで、@TOWER.JPで郁子ちゃんの「ピアノ」を買うと『原田郁子ライヴご招待!』とかやってるです。知らなかったけど郁子ちゃんはセロニアス・モンク好きなんですね、こころのアルバムに「ソロ・モンク+9」があがってたよ。 http://www.towerrecords.co.…

アマゾンさんからの注文確認のメールがHTMLメールになっていて驚き、「次回アクセス時のおすすめ」なんていうのが画像つきで表示されてる。でもさ、タイトルが文字化けしてるのがなんともアマゾンさんらしい。(HTMLメールは受け取らない設定にも変更できる…

「アフターダーク」予約注文しました。

ちょっぴりはてなに貢献しようと「はてな→アマゾン」で買うことには決めていたのですが、値段が送料無料の\1500のラインに\30だけ届かないため、何と抱き合わせて買うか迷っているうちに今日になってしまいました。そしたら今日届いた村上春樹のメーリングリ…

お買い物メモ

ISBN:4931407102、ISBN:4062125366

音ログさんったら

音ログさんはアマゾンから画像を引っ張ってきて表示してくれるので視覚的に楽しいのですが、検索があんまり上手じゃないようで「これはあるだろっ!」ってのが表示されなかったりするのがもどかしいです。(検索がうまく行かない原因の一つとしてアマゾンさ…