ソウルセット@リキッド行ってくる

黒のOUTSETのTシャツを着ているおっさんを見かけたら片っ端から声をかけてみてください、どれかがオレちゃんのはず。身長は178cmぐらいでつ(´Å`)/~~

埼京線に乗ったよ

駅を発車した電車が地上に出たとたんにオレちゃんのiPodたんから「still」の『さっきまで曇っていた空がサーっと晴れ渡る瞬間』を切り取ったようなイントロが流れだして気分が盛り上がってきました。このままエビスまで一直線ダス!

早く着きすぎた

まだガラガラのロビーをヒロシくんがスーっと通り過ぎた。まず酒飲もうっと。物販はTシャツ、去年よりはましなデザイン。

開場した

オレちゃんはユーコさん待ち、果たして七時に間に合うのか?
思ったより早くユーコさん登場、タワーカフェでのんびり飯など食べる。

スチャとロボ宙でてきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スライマングースのステージにスチャダラパーロボ宙が登場、新アルバムに参加してるみたいですね。

ソウルセット登場

いきなり「Jr.」からの反則技「そろそろ終りを迎えるわけだが♪」って(^^;
オレちゃんはこの3人が一緒にやってるのを見られるだけで満足なんですが、今日は音が悪すぎじゃないっすか?轟音が固まりになって耳に飛び込んできて、ビッケのライムがほとんど聞き取れなくてがっかり。パーカッション要らない。

ただいま帰りました

何だかんだいっても満足しました、来年も是非

  1. Jr
  2. Change My Mind
  3. JIVE MY REVOLVER
  4. 状態のハイウェイ
  5. Get your skates on
  6. Still
  7. Go Right
  8. sunroom
  9. Key Word
  10. 隠せない明日を連れて
  11. SALSA TAXI
  12. SUNDAY
  13. OUTSET

(アンコール)〜スライマングーススチャダラパーロボ宙参加

  1. Elephant Bump
  2. MORE BIG PARTY