10GB超えたよ

この週末でガツガツつっこんだんで、2631曲/10.61GBになりました。ジャズとクラシック以外のCDでiPodに入れておきたいものはほとんど入れ終わったっす。昨日は、iPod本体でマイレートを変更する方法を覚えました。次に知りたいのは「“On-The-Go”プレイリスト」の使いかたかな、あんまり使わない気もするけど。
僕のiPodさんは20GBだけど、もし40GBあったらジャズも全部突っ込んじゃうんだけどなぁ…でも、手動で転送してる身なのでトラブルでデータが吹っ飛んだら40GB分も再度リッピングするのはきついよなぁ。オートシンクにしてる場合って、『PCトラブル→iTunes入れなおし→オートシンクでiPodまっさらorz』なんて恐ろしいことは起きたりするんだろうか?