iTunes入れてみた。

ここのとこずっとiPod/iPod mini欲しいなぁって思ってるんですけど、もう7月だというのにiPod miniの発売のアナウンスがなかなかないんでやきもきしてます。で、とりあえずiTunes入れてみました。まだ使い方がよくわかっていないんですが、試しにこないだ買ってきたTICAの「A Night at Cafe Apres-midi」なんぞつっこんで聴いてます、ちょうど今、元ちとせもカバーしていたビョークの「birthday」のカバーが鳴っているんですが、力が抜けてていい感じ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N76A/piccolisnest-22