2004-05-20から1日間の記事一覧

料理日記:ゴーヤチャンプルー

id:yukattiさんのところで見つけた「料理日記」っていうのがおもしろそうだったので、とりあえず自分のサイトの手抜き料理のページから転載して参加。最近は近所のスーパー@さいたまでもほぼ一年中ゴーヤが手に入るようになり、特に夏場にはよく作ります。…

Piccoli@JUGEM

JUGEMでは「Amazonアソシエイト・プログラムを利用することで、あなたのブログ(記事及びサイドバー)にCDや書籍などのオススメ商品を掲載すること」が簡単にできるようになっているんですね、ためしに今までにアマゾンに書いたレビューを転載してみました。…

amazon売上レポートウォッチ5/19分

昨日の注文数は87点、ロバート・アルトマン監督の「MASH」のDVDが売れてます、20世紀FOXの「1枚買ったら1枚タダ!」キャンペーンの対象商品らしい。ところで、アマゾンの商品データってけっこういい加減なものが多いと思うのですが、「マッシュ」で検索する…

つじあやのアルバム全曲試聴

5/19発売の「Cover Girl」の全曲試聴が始まってます http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/ayano/special/

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

オカンが700g入りの缶に入ったミックス・ナッツを買ってきたので、それをつまみにグレンリヴェットを飲む。これ絶対に食べきる前に湿気るよなぁとか思いながらぼりぼり食べる。で、それにジャイアント・コーンが入っていたので、「そういや昨夜のル・コンセ…