「はてなダイアリーキーワード一覧」

キーワード数が多いのでどれだけ実用にたえるかわからないけど(昇順・降順で)『キーワード、ふりがな、更新時刻、スコアでの並べ替えも可能』になったらしい、ためしにスコアで並べ替えてみたらスコアが0のキーワードが1ページ以上あって驚きました。(絞込検索とかできないと、どんな並べ替えをしても全ページのチェックはやってられないよね)
並べ替えの項目に「スコア投票数」というのが欲しいです、投票数の多いキーワードはそれにだけユーザーの関心の高いキーワードだと思うので、それを一覧で見てみたい。<id:hatenadiary
http://d.hatena.ne.jp/keywordlist