大宮にdoaratの商品を取り扱う店ができたらしい

場所はブックオフの脇の一の宮通りを氷川神社のほうに進んだ右側みたい、この通りは別名「美容室通り」なんていわれるぐらい美容室が多いけど、最近は洋服屋/古着屋もすごく増えましたね。
トオルさんはよりによって閑古鳥が鳴いて痛いことになってる「らーめん七福神」のラーメン屋に行っちゃったみたいけど、あそこに入ってるラーメン屋ってそこら中に店舗があるからわざわざ行かんでよしと思うことだよ。
これから行く人にはブックオフのところを入ってすぐ右側の「マールーウ」でカフェ飯とか、角がステーキ屋になってる一つ目の十字路を左に曲がったライナー・ノートでジャズ聴くとか、手前のすずらん通り(2枚目の写真)鐘家のところをちょっと左に入ったところにある「HAMACHO」で飲むとかがおすすめですよ。
http://blog.doarat.net/index.php?eid=86
http://www.doarat.net/
http://www.real-jam.jp/
http://www1.raidway.ne.jp/~yoyo/shichifukujin/
http://www.geocities.jp/yuccopy/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000022099.html
http://www.hamachocoffee.co.jp/