人生の経験値

布団にもぐりこむ前にウイスキーなどチビチビやりながらネットをさまよっているわけですが、ネタもないのでちょっと前から気になっていた「人生の経験値」ってやつを。設問によってはプライバシーに配慮してぼやけた答えなどしております。

  • 入院
    • ×
  • 骨折
    • ×大学生の頃に、発車直前の電車に乗ろうとして階段を駆け下りてるときに、足を踏み外して思いっクソ捻挫したことがあって、そのときは「折れたかな?」と思ったけどセーフだった。
  • 献血
    • ○昔はけっこうやってました。
  • 失神
    • ○失神っていえるかわからんけど、貧血っぽくて突然ブラックアウトしたことはあります。それでバタっといったことも2回ほど。
  • 結婚
    • ×
  • 離婚
    • ×
  • フーゾク
    • ×あんまり興味ない。
  • しゃぶしゃぶ
    • ○なんかの祝いで家族で行ったことあるけど、コストパフォーマンス悪いなぁと思った。自腹じゃ行かない。
  • エスカルゴ
    • スペイン料理では何度かあるし、フレンチでも食べたことあった気がする。
  • 万引き
  • 補導
  • 女を殴る
    • ×
  • 男を殴る
    • ○?
  • アルバイト
    • ○家庭教師から、工場での単純作業までいろいろやりました。
  • 海外旅行
    • ○ハワイ
  • ギター
    • ×妹が持ってたのをいじったことがあるぐらい。ウクレレは自分で買ったけど進歩してない。
  • ピアノ
    • △妹のために買ったやつが家にあるので、何度かトライしたけど続かなかった。
  • バイオリン
    • ×
  • メガネ
    • ○大学受験で一気に視力が落ちて、それ以来ずっと。
  • コンタクト
    • ○最初は眼鏡オンリーだったけど、ハードコンタクトを使うようになって、今はワンデーアキュビュー使ってます。
  • オペラ鑑賞
    • ○メトが来たときとか、人に連れられて何度か。
  • テレビ出演
    • ×
  • パチンコ
  • 競馬
    • ○友達に連れられて一回だけ。負けました。
  • ラグビー
  • ライヴ出演
    • ×
  • 合コン
  • 北海道
    • ×
  • 沖縄
    • ×行ってみたい
  • 四国
    • ×
  • 大阪
    • ○2泊3日で神戸・京都・大阪をまわる弾丸ツアーな三都物語の旅をしたことがあります。
  • 名古屋
    • ×
  • 仙台
    • ○七夕見に行った。
  • 漫画喫茶
    • ×?
  • ネットカフェ
  • 油絵
    • ○高校の授業でやった。
  • エスカレーターを逆走
    • ×記憶にないけどやったことはあるかも
  • フルマラソン
    • ×たぶん無理
  • 自動車の運転
    • ○免許持っているんでそれなりに。
  • バイク運転
    • ×原付ならあるけど、バイクはないです。
  • 10kg以上減量
    • ×今は人並みだけど元が痩せていたんで。
  • エス
    • ×興味ないです。
  • 交通事故
    • ×ないかな。
  • 電車とホームの隙間に落ちる
    • ×
  • お年玉をあげる
  • ドストエフスキー
    • △読みかけたことはあるけど。
  • 大江健三郎
    • ○なんか読んだ記憶があるけど、ピンとこなかった。
  • ゲーテ
    • ○なんか読んだ記憶がある。
  • 一万円以上拾う
    • 中学生のときに十万円入りの財布を拾ったことがある。すぐに落とし主が見つかって二万円もらった。
  • 一万円以上落とす
    • ×
  • 徹夜で並ぶ
    • ○テレビの公開録画とか、ライヴのチケット取りとかで。
  • 金髪
    • ×軽く染めてるけど、金髪はないです。
  • ピアス
    • ×機会があればやってみたいけど、いまのところはない。
  • 50万円以上の買い物
    • ×ないかな。
  • ローン
    • ○最初の俺PCを買ったとき。
  • 両国国技館
    • ×
  • 日本武道館
    • ○ライヴで何度か。予備校の入学式ってので行ったこともある(笑
  • 日清パワーステーション
  • 横浜アリーナ
  • ラヴレターをもらう
    • △文句なしのラヴレター(紙)はないかも。
  • 手術
    • ○?膝を切って7針縫われたことはある。
  • 選挙の投票
  • イヌネコを飼う
    • ○子どものころ犬を飼っていました。
  • 一目ぼれ
    • ○ けっこう惚れっぽいので
  • 幽体離脱
    • ×
  • 前世の記憶
    • ×
  • ヨガ
  • OSの再インストール
    • △上書きでなら昔何度かやった。
  • ヴォイスチャット
    • ×
  • 先生に殴られる
    • ○けっこう厳しい高校だったので。
  • 廊下に立たされる
    • ○まぁそれなりに。
  • 徒競走で一位
    • ×?あんまり運動は得意じゃなかった。
  • リレーの選手
  • メルヴィル
    • ○ 「白鯨」ぐらいは
  • 妊婦に席をゆずる
  • 他人の子どもをしかる
    • ×たぶん
  • 20過ぎてしらふで転ぶ
    • ○?つまずいて転んだり
  • コスプレ
    • ×
  • ジャケ買い
  • ストリート誌に載る
    • ×
  • 2メートル以上の高さから落ちる
    • ×子どものころに2階の屋根から飛び降りたりとかして遊んだことはあるけど。
  • ものもらい
    • ○子どものころに、ザリガニ取りに行って、汚い手で目をこすってなったことがある。
  • 学級委員長
    • ○小学生のときに
  • ちばあきお
    • ○従兄弟の家にあったのを子どものころに
  • ちばてつや
  • 岡崎京子
    • ○好きでほとんど持ってます。
  • 南Q太
    • ○何度か読んだことはある。
  • 恋人が外国人
    • ×今のところない。
  • 治験
    • ×そんなチャンスはなかった。