Running Man

夜中にというか、すでに日付が変わってから30分ちょっと走ってきました、なんつうかこんな時間に走ってるやつなんて相当に怪しいわけで、パトカーとすれ違ったりするときにドキドキしましたよ、悪いことしてないのにね。
そんな寂しい夜のジョギングには例によってiPodちゃんがお供してくれたわけですが、最近はフィッシュマンズ祭りを開催中のため、もちろん今夜もBGMはフィッシュマンズ縛りですよ。そしたら3曲目で「男達の別れ」収録の「ロング・シーズン」がかかっちゃって軽くトリップしちゃったっす。自分の中から過去と未来がどんどんそぎ落とされていって、純粋な「此処と今」の一点に意識がどんどん集約されていくような気がしたっていうのかな。ただ単に眠くてボーっとしながら走っていただけなんじゃないかって話もあるんだけどね、ポリポリ。


「16の次の数は?」と誰かが訊いた。「41」と僕は答えた。「眠ってる」と灰色猿が言った。