お買い物日記

アマゾンで買ったThe Slipのライヴ盤が届いた。

Live Providence Ri 6-12-04

Live Providence Ri 6-12-04

こないだ叔母にもらったビール券を握りしめて「やまや」に行ってきた。ラフロイグ10yとか「いいちこ」とかパスタを2キロとかパスタソースとか黒酢ドリンクとか買ってきた。
ところで、「やまや」でウイスキーを買うときってつい有名どころを選んじゃうんだよなぁ、もっと冒険すりゃあいいのにと自分でも思うんだけど、一本買ったらしばらくは飲むことになるから失敗したくないし、名前を見て味のイメージがわくほど飲みなれていないから、見慣れぬ名前にはなかなか手が伸びないんだ。「やまや」さんは簡単でいいから一本ずつコメントをつけてくれないかな、そしたら売上アップに繋がると思うんだけど。