やっと涼しくなったのにあいかわらずバーに足が向かないんですが、そういやタバコやめたからかなって思った。元々、週に一箱ぐらいしか吸わない似非スモーカーだったんだけど、ここ最近すっかりやめてみてるんだよね。ちゃんと吸ってたわけじゃないので、タバコが恋しくなるってことはないんだけど、バーみたいとこでお酒を飲むには、タバコがないとちょっと手持ち無沙汰なんだな。居酒屋とかなら何かつまんでればいいんだけど、バーってパクパク食べながら飲むところじゃないし、おしゃべりだけじゃどうしても間が持たないしね。あぁでもこんなことを書いてたらちょっと恋しくなってきたわ、今夜あたりふらっと行ってみようかな。
http://homepage2.nifty.com/hle-concert/