倶楽部:今宵、銀河を杯にして

昼間にDVDで「ロスト・イン・トランスレーション」を観たのですが、ビル・マーレーa.k.a.ラウンジ歌手ニックが毎夜のようにパーク・ハイアットのバーでウイスキーを飲んでいて、オマケにスカーレット・ヨハンソンのタバコの吸い方がとてもチャーミングだったので、ついムラムラときて夕食後にル・コンセールに行ってしまいました。今日の1杯目はイリーのコーヒー・リキュールをオンザロックで、隣りに座った女性が連れに向って「ここのカシスリキュールを飲むと*ジェのカシスなんて飲めなくなる」なんてことを言ってたけど、イリーを飲むとカルー*なんて飲めなくなるね。2杯目からはシングルモルト、今月の新入荷を続けていただきました、まずはグレンゴイン17y、そしてケイデンヘッドのオスロスク1989・12y、オスロスクがカスクストレングスだったのでここで終了、自転車をこいで帰りました。
http://homepage2.nifty.com/hle-concert/

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]