amazon売上レポートウォッチ4/5分

空中キャンプ昨日の注文数は76点、例の20世紀フォックスの\999DVDが3本売れてる、同じ人のまとめ買いか?つうことで今日の書影はフィッシュマンズの「空中キャンプ」!そういや今日、地元のCD屋でフィッシュマンズのトリビュート盤を予約してきたんですが、品番とか発売日をちゃんと調べずに行ったら、店員さんが「はあっ!なんすかそれ」状態で難儀しました。魚男のトリビュート盤なんて超話題作で、それを知らないCDショップ店員なんているわけないと思ってたけどきっとそんなことはないんだよな。タイトルだけはしっかり憶えていたんで店員用の端末で4月発売のV.A.盤を検索してもらって、山ほどある中からやっと見つけたよ…一緒に探してくれた店員さんと2人でちょっと泣いたね(嘘)それから、4/4の売り上げレポートってアップされてないんだけどなんでだろう?なんか知られちゃまずいものでも売れてたのか?
http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040405