amazon売上レポート3/19分

グレイテスト・ヒッツ今日はあまり気になるものはなし、クイーンの「グレイテスト・ヒッツ」が売れてますね、そういや「キムタク効果で大ヒットになったCCCDのあれを買うよりこれを買え」って誰かが書いてました。2(ASIN:B00005QCFV)と3(ASIN:B00003OTFK)もあります。とか思ってたら突然気になる商品が出現、今日売れているくるりの「春風」(ASIN:B00005GXDM)とSOFFetの「春風」(ASIN:B0001BUFGC)の関係は?タイトルもジャケットもそっくりだよ。と思ったら、アマゾンが間違えてくるりの「春風」にもSOFFetの「春風」のジャケットを使っちゃっている模様、いつごろ訂正が入るか。
http://d.hatena.ne.jp/hatenaamazon/20040319
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/quruli/disc/s35115.html