2005-05-18から1日間の記事一覧

Leyonaの新譜

4月にミニアルバムをリリースしたばかりなのに精力的に活動してますね、レコード会社を移籍してはりきっているのでしょうか。こないだのミニ・アルバムでの音の変化は正直「微妙」だったので、ぶっちゃけ期待と不安が入り混じっております。新世界アーティス…

リスペクト&リコメンド

たぶんフィッシュマンズかソウルセットのキーワードをたどっているうちに見つけてアンテナに放り込んだid:zoot32さんのダイアリーなんですが、ここんところのプロ並みの面白エントリーが毎日のように繰り出されてます。冒頭のフリから予想もつかないところへ…

サントリー烏龍茶でiPod miniが当たるキャンペーン

懲りずに挑戦してみますか? http://oolongcp.jp/top.go DAKARAではソニー・ウォークマン・スティックが当たるキャンペーン 夜中に走ったときに何かしらこの手の機能性飲料を飲むので、こっちは挑戦してみようかな。 http://dakaracp.jp/mn9ed/distribution.…

Tシャツが届いたよ

Z00Tのネット通販で買ったソウルセットTシャツがやっと届きました。納豆の日にはこれを着て参戦しますよ! http://www.zoot-ss.net/store/apparel/zt-slst-1007/index.html http://yaplog.jp/piccoli/archive/108

String Cheese Incidentの新作

ストリング・チーズ・インシデントの新作「One Step Closer」が6月に発売されるようです。前作での音の変化が正直イマイチだったのと、最近はジャック・ジョンソン方面に好みがシフトして行ってるので、とりあえず保留かな。GNCあたりで聴いてよかったら…

『長者番付、廃止論が大勢=納税者番号制も論議−政府税調』

昨日、おとといとテレビ・新聞などでは嬉々として伝えられていた長者番付のニュース、そこにはこうした個人情報を報道することの是非についての悩みの欠片も感じられませんでしたね。しばらく前に、役所で入手した住民票から母と娘だけで住む家庭をピップア…