『村上春樹作品に出てくる曲・ちなんだ曲を聴けるまとめ』

それっぽいけど、微妙に的を外しているという感じが…熱心な村上ファンならもう少し違ったセレクトをするんじゃないかな。ピンボールにはスタン・ゲッツの『ジャンピング・ウィズ・シンフォニー・シッド』だし、1Q84の『シンフォニエッタ』を選ぶなら演奏にもこだわりたいし、エロール・ガーナーは、正確には短篇集『神の子どもたちはみな踊る』の中の『タイランド』だし、見つからなかったのかなとは思うけど、カフカの『大公トリオ』は外せないよね。『ダンス・ダンス・ダンス』が、ビーチボーイズじゃなくて、ちゃんとデルズになっているのは◯だから、食べログだったら☆3つぐらいかな。
http://matome.naver.jp/odai/2133580121663828501