「あわせて読まれたく」ないでしょ?

ちょっと前にminemewさんとこの真似して「あわせて読みたい」というブログパーツを設置して、たまにそこに載ってるブログをチェックしているのですが、あまり興味のないアニメとかPCとかの情報ブログにどんどん「あわせて読みたくない」ボタンを押していったら、きれいな写真とかわいらしいデザインのステキなオトメたちのブログばかりになってきて恐縮しています。オレちゃんもデジカメ買って素敵な写真を撮ってアップしてブログのデザインももっと可愛らしいのにしてみようかしらと思ったけど、無理っぽいのでやめました。
こんなオッサンのブログとあわせて読まれたくないという人は「あわせて読みたくない」Boo!マークをどんどんクリックしてください。スマン