レイ・ハラカミ feat.原田郁子の『暗やみの色』がiTSに

去年の7月に、限定盤として発売されたレイ・ハラカミ feat.原田郁子の『暗やみの色』がiTSに新規追加されてます、アマゾンさんではちょっとアレな値段がついてるんで、そんな値段で買うならこっちでいかが?CDだと定価¥2100だったのがiTSだと半分の¥1050、CDにはもともと紙のライナーノートはついてないです(ケースに曲名などのクレジットが印刷されてる)
あっ、郁子たんの声が聞けるのは「闇は光の母」って曲だけでそれも唄ってるわけじゃなくて谷川俊太郎の詩を朗読しているだけですよ。

レイ・ハラカミ feat. 原田郁子 - 暗やみの色

こっち↓のメガスターPodcastは無料だって

日本科学未来館 MEGASTAR-2 project - MEGASTAR-2 cosmos 『暗やみの色』

http://www.miraikan.jst.go.jp/j/goodstool/booksgoods/kurayami.html

暗やみの色

暗やみの色