米米クラブ再結成

9年も経ってしまって、その間のてっぺいちゃんの活動を見ていると複雑な心境。結局「石井竜也米米CLUB」になっちゃうんだろうなぁ。でも見届けないわけには行かないんだよね。
ビフォー「君がいるだけで」世代の僕らは、マルがいてめぐみちゃんがいて、ライヴでは時間の半分ぐらいがコントで曲なんか全然やらなくて、小野田さんの周りを3枚目半のてっぺいちゃんがチョロチョロ動き回っているお米が好きだったんだよ。米米CLUBもK2Cもいらない、米米クラブが観たいんだ。
http://www.komekomeclub.net/

活動予定期間:2006年4月1日〜2006年10月末日
リリース予定:7月 シングル / 9月 アルバム / その他 DVD化されていない映像商品等もリリース予定
コンサート活動予定:9月〜10月 アリーナツアー

スポニチは「オリジナルメンバー9人が結集し」なんて書いてるけど、こんなの全然オリジナルメンバーじゃないぞ!シュークだって2人しかいないじゃないか、さとみちゃんはどうした!!
(つд`)バーカバーカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000021-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000003-sph-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060321-9953.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000016-dal-ent

米米CLUBが再結成を発表

『日本のアース・ウィンド&ファイア』とういうより『日本のキッド・クレオール&ザココナッツ』じゃないの?
http://www.bounce.com/news/daily.php/7456