『2005年の映画をふりかえる』@空中キャンプに今年も参加するよ

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20051214
ライフ・アクアティック」はDVDで観たんですが、今年公開された映画みたいなので「スターウォーズ」と入れ替えました。

  1. ピコリ/オス
  2. 2005年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
    1. チャーリーとチョコレート工場
    2. ティム・バートンのコープスブライド
    3. ライフ・アクアティック
  3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
  4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
  5. ひとことコメント
    • 去年は映画館で一本も映画を観なかったのですが、今年は4本も観ましたよ!地元のシネコンのレイトショーだとレイト割引があるうえに公開直後のSWでも空席があるぐらい気軽に映画が見られるということが判明したので、来年はさらに多くの映画を観たいです、目標は1ヵ月に1本ね。