ユニバーサルの千円ジャズ

東芝のアレのヒットに刺激されたんだろうなぁって感じの安っぽい企画だけど、これから聴こうって人には千円ってのは魅力的かも。ユニバーサルのカタログからってことなのでちょっと偏りがある気はするけど。
って思ったけど曲数が少なっ!!!値段下げてお得にみせといて実は中身が減ってるなんて詐欺師の手口だよ!!!東芝のアレの成功のポイントは「この値段でこんなに入ってるの!」っていう超お買い得感だったのに、ユニバーサルのはアレをパクった参考にした企画じゃないのか。
(;`Д) 賢明な消費者の皆さんはこんなのに騙されたらあかんよ!!
http://www.universal-music.co.jp/jazz/1000yen/index.html