ポラリスが新曲をi-Tunes music Storeでリリース

BBSで文句つけてる人もいるけど、自分がiPod/iTMSのユーザーであることは別にしてこういう試みっておもしろいと思う。「iTMSでしか売らないと買えない人もいる」なんていうのはもっともらしいけど、自分に都合のいいところで線を引いてるだけのつまんない意見だぜ。『みんな』を満足させることなんてありえないんだから、ポラの人はいろんなことに挑戦したらいい。ポラリスの全部を手に入れたいと思うならそれなりのコストを払えばいいじゃないか、iTMSなんてハードル低いぜ!ワンワン
っていうのは置いておいて、iTMSだとポラリスさんは『Polaris☆』なのね、つのだひろとかダンスマンとか漫画太郎みたいでかっこいいじょ。どうも同じ名前のバンドが海外にいるから区別するためにこうなってるっぽいんだけど、こういうケースって他にもあるのかな?

◆Polaris2006年の新曲第一弾は、i-Tunes music Storeにてリリース!◆
当日、Polarisのステージにて新曲の演奏が予定されています。その楽曲を2006年の年明けに、i-Tunes music Storeにて音楽配信する予定です。配信期間などの、詳細は決まり次第、Polaris official webにてお知らせいたします。