アンドロイドは上下そろいの下着をつけるか?

昨夜、女友達2人と焼肉屋でダベっていたときに、「男はいつもコンドームを持ちあるくのか?」「女はいつも上下そろいの下着をつけているのか?」なんて話題で盛り上がったんですが皆さんはいかがですか?
この話題はけっこうあちこちでかわすけど、乙女の答えはだいたい「脱がされるかもしれないときはそろえてく」ですね、そう聞くとエロおやじであるところのオレちゃんは「そろってないときに気のある相手とそんな雰囲気になったらどうするの?」って突っ込んでみるのですが、「泣く泣くスルーする」「先に風呂に入って脱いでしまう」「下着の色なんか気にするちんかす野郎はこっちからお断りだ」あとはなんですかね?
:-p