『魚喃キリコ原作・矢崎仁司監督「ストロベリーショートケイクス」の和やかかつ緊張感溢れる撮影現場!』

7/8にアップされた記事のようなのでちょっと古いんですが、来春公開予定の魚喃キリコ原作の映画「ストロベリーショートケイクス」ネタです。
菊池=中村優子はやはり鉄板でしたか、塔子は魚喃本人として、ちひろ中越典子で里子=池脇千鶴かな?中越さんはちひろでも里子でもいける気がするんだけど、池脇さんは他の3人と比べるとナナナン的体型じゃないんだよなぁ(^^;(でも写真の池脇さんのファッションを見ると里子っぽいですね)
http://www.walkerplus.com/koshinetsu/latestmovie/report/report3584.html

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

知らぬ間にこんな本が出ていました、対談相手の一人として魚喃さんが参加。
酔って言いたい夜もある

酔って言いたい夜もある