村上モトクラシ

春樹さんの近況報告がアップされています。ボストンは春だし秋のフルマラソンってなんだろうなぁと思っていたら、MLのほうにニューヨークシティマラソンだろうと書いてありました。刑部さんのサイトによると1991、1998、2000にも春樹さんはNYCを走っているらしいので4回目ということになるのかな。
それと春樹さんは3キロ少し体重をしぼったそうですが、あれだけ走っていてそれしか落ちないってよほど体脂肪率が低いんでしょうね。
それから、「ビールの口飲み」について書かれていますが、僕は口飲みしたときの炭酸ガスのピリッとした感じが苦手なので、おいしく飲みたいときには必ずグラスに注ぐようにしてます。そのほうが適度にガスが抜けてビール本来の味を感じやすいと思うのですがどうでしょう。まぁ、ライブ会場とかクラブイベントとかで雰囲気を楽しみたいときには口飲みをしますが、口飲みするとやたらとゲップが出てあれじゃないですか?
http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050906
http://www.geocities.jp/yoshio_osakabe/Foot/foot.html
http://www.nycmarathon.org/home/index.php