『9/22 京浜急行電鉄テーマソング「赤い電車」緊急発売!!そして…』

昨日発売の「Superstar」を皮切りにくるりのリリースラッシュが始まる模様。
9/22には旧譜のアルバムが¥1980で再発、DVDが¥2500で再発(アマゾンだとさらに10%オフ)とかもあるんで早まって高いの買わないように。こんな感じで国内のアーティストのアルバムも一定期間すぎたらどんどん廉価版で再発すればいいんだよなぁとオモタ。
http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi?todo=topics&news_id=1124797472
こういうときはとりあえずシングルはiTMSで買っといてアルバム出たらそれをCDで買えばいいじゃんかと思ったら「くるり」はなかったorz、そのかわり今週の無料シングルが土岐麻子「ロマンチック」だったので落としたった。

Superstar

Superstar

赤い電車

赤い電車

くるくる鮨 [DVD]

くるくる鮨 [DVD]

くるくる節 [DVD]

くるくる節 [DVD]