『「国民新党」旗揚げ…綿貫代表、亀井久興幹事長』

小選挙区じゃ当選は厳しいから新党を作って比例区のほうでの復活当選に最後の望みを託しているわけじゃないよ、郵政民営化に反対するのは郵政事業でオイシイ思いをしている人たちのためや、その票に頼っている自分達のためじゃなくて「国民」の皆さんのためだもんね、新党を結成することになればそれを党の名前に取り込むのは当たり前なんだから、安っぽいネーミングセンスとか言ったらバチが当たるよ( ´_ゝ`)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000011-yom-pol
そんなみなさんにはぜひビブラの「人間バーベキュー」を党のテーマ曲に使っていただきたい。
セイ!「子どもに跡を継がせるってことは、オイシイからってことだぜ、オッケー」

ENTROPY PRODUCTIONS

ENTROPY PRODUCTIONS