TOKYO No.1 SOUL SET「OUTSET」リリースパーティ

OUTSET試合前にヒロシくんのDJ、試合中はDJもなくみんな床に座って観戦、ハーフタイムに「Jr.」と「Sunday」のPV上映、試合終了後Get your skates onのPVで軽くあっためてから三人が登場、27.8、隠せない明日を連れて、サルサタクシー、Still、おまけでSundayをやって終了。
ライブでは新曲のお披露目はなく(まだ曲を覚えてなくてライブではできないんだろうなぁ)、4+1曲しかやらなかったのにあいだにゆるいトークを挟んでたんで今ひとつ盛り上がりきらなかった。ダラダラと話してた割には新アルバムのことにはあんまり触れなくて、今日って何のイベントだっけ?ってつっこみたくなった。
それでもけっこう気分よく帰ってこれたのは、ソウルセットが大好きだし、そんなゆるい感じがソウルセットの魅力の一部だと思ってるからなんだろうなぁ(もちろん試合に勝ったのも大きいけど)。来月の野音もいい意味で適当にやって気持ちよくさせてくださいと思ったことだよ。
(写真は日本のゴールシーンでの「GOAL」サインじゃなくて、ハーフタイムで流れたソウルセットの「Sunday」のPV中のものデス)